今朝の桜ショートテール琉金達


先週60cmワイド水槽をリセットしました

今日は75cm水槽の芝生が荒れて来たので、ゴシゴシしちゃいましたぁ
10cm程の高さの水を残して水換えもしました
緑苔が浮いていたので、そのままにして琉金達を戻すと
美味しそうにパクパク食べて綺麗にしてくれました

うっすらと青水状態



真剣な顔で緑苔掃除をしているヘイヘイ↑とホンホン↓


隣のお家が木を大幅にカットしたらしく、うちのキッチンの小さな窓に
お日様が良くあたるようになりました
緑苔が着くようになったのは、そのせいかっ!
金魚達の配色が鮮やかになって来たような気がします

ラベル:

1 コメント:

  1. さんのコメント...:

    リセットした水槽で色鮮やかな金魚が元気に泳ぐ!癒されますよね(^-^)

コメントを投稿