Youtube 動きが良くなってきました


昨日完全に転覆してしまった白勝ちのインインですが
今日復活した
全金魚元気が出てきました

自分にトラブルがあった時にでも、最低限のお世話が出来る範囲の金魚の数を飼育する
金魚は生き物でコレクションの品物じゃない
誰か一緒に手伝ってくれる人がいるか、居なくてお世話が出来ない状態になりそうなら
里子に出してあげた方が生き続けられる
それが飼育者の責任だと頭に常に置いています
水槽3台 金魚数10匹
高熱が出て歩くのもやっとでもなんとかお世話出来るギリギリの数です(>_<)
前はもっと数が居たからちょっと反省

年末は夜11時迄びっちり仕事して 疲れ果ててお風呂にも入りたくなかったけど
ガラスの苔とりさぼって水換えだけするとかしてやりくりしましたw

イカリムシ完治迄じっくり治療しまーす

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿