D300S 金魚画像多数



桜ショートテール琉金のダイダイ(橙)は帰宅したら復活していましたぁ
ホッとした が うーむ


オキシデーターが原因か解りませんが、白勝ちのインイン(櫻櫻)は
一度復活した転覆症が又再発
ヒーターを入れて常時26度なんだけどなぁ
元々丸っこい体型なので、その辺も原因の一つかも


かわいそうだからサムネイルサイズのままにしておきます(>_<)


赤勝ちのホンホン(紅紅)


 黒っぽいヘイヘイ(黒黒)

白勝ちインイン以外の子は元気です


60cmワイド水槽


古株のジャパン元丹頂
プププププププッ


メタリック系の鱗の子は、この子のみ


引っ越しして来たピンポンパールの紅子と紅丸

元気です

紅子さんは3歳魚と書いてあったので、今年の7月で5歳になる!

紅丸
Nikon D300s + AF-S Micro NIKKOR 40mm F2.8G
Manualmode ISO:2000 SS:1/200~1/320 F3 中央1点Autofocus
AWB ピクチャーコントロール:カスタム 編集ソフト:CaptureNX2

90cmスリム水槽は一旦片付ける事にしました
今居る金魚さん達をじっくり可愛がろうと思います!



0 コメント:

コメントを投稿