今朝の桜ショートテール琉金*インイン(櫻櫻)


大口を開けて餌が足りないアピール
絶対そんな事ないと思うの


昨日の夜まで転覆して逆さまになって浮いていたのですが、
これは隔離しても直らないだろうし、他の子達も攻撃する様子も無いので
故意にそのまま本水槽に居させました

今朝餌をあげるため水槽へ行ってみるとなんか復活していた。。。ホッ
でも餌を食べるとひっくり返るんだろうなぁ
ビオフェルミンとかあげたらどうなんだろう?と密かに思っています
多分この子は女の子なのだろうなと思います
なんとなく冷凍赤虫をあげた後に完全にひっくり返る気がするので
しばらくやめてみようかと思います
ええ 色々思いますとも もう転覆病ってなんなのさっ!

そんな込み入った場所から餌をあげた事無いですよ〜
なんでそこで待ってるんですかぁ(>_<)
iPhone5

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿