今朝の金魚達

ヨコイチさんに発送してもらった黒いスポンジフィルターと
Dr.BIOが届いたので水換え決行
昨日60cmワイド水槽をリセットして、ピンポン2匹を移しました
こちらは新しいスポンジフィルターに交換
 
 
新しい細目のスポンジフィルターは、すぐに水が出来るのでいいですねぇ(^o^)
 
 
 
75cm水槽は普通に水換え
こちらの水槽にはDr.BIOを入れました
茶コケが少しでも治まるといいな
 
で!
水換え後にオキシデーター液を1cm程入れ、後は水を入れたのですが

 
ダイダイが沈みました(。-_-。)
 
 
 
床にお腹をつけてジッとしているのって、普通じゃないですよね?
ピンポン長尾と舟尾の反応と似ているので、
すぐにオキシデーターを外して、水換えを再度しました
帰ったらどうなっているか心配だ(>_<)
 

0 コメント:

コメントを投稿