60cmワイド水槽リセットと治療

リセットしてから3日目の60cmワイド水槽

60cmワイド水槽のおちび達は、現在全金魚治療中

26度をキープして、水換えも週1行っていたのですが
白点病になりましたぁ
アグテンを投入したら、やっぱり赤くただれてしまった
うーむ ちゃんと量を量っていれてるんだけどなぁ
どちらかと言えば少なめにして入れているのですが。。。
飼育水槽に投入するのはやめて
今度から別容器にて治療をしてみる事にします
何かと化学反応を起こしているのかな?よくわからん

白点は落ちたので、今度はグリーンFゴールドにて治療
すごく元気なピンポンパールちょい尾びれ長めや
フナ尾のピンポン?がグッタリと床に沈んでしまったので
うわぁ 駄目かも?と思ったのですが、復活しました
後は赤みが消える迄様子見です

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿