金魚専門店よこいちさんへ数ヶ月ぶりに!


やっとやっと金魚専門店よこいちさんへ行ってきました!(多分7ヶ月ぶり)
平日は混みますねぇ
でも日曜日は、ずーと予定が入っているので無理
朝起きたら完全に風邪をひいていました(>_<)
薬を飲んでレッツゴー!


これこれこれ


気になっていたのは、このフェイク水草のディスプレイ
私もやるぞ!とあれこれ買って来たのですが

帰宅したら熱があがり、悪寒が走りまくり
体の節々が痛くなり、薬を飲んで爆睡しちゃいました(^_^;)
後は、アグテンをストック用に
オキシデーター液を別のに変えたら、まったく減らなくなってしまったので
白いボトルのを購入し直し
ミラクルバクテの固形が3ヶ月を過ぎてしまったので購入
よこいちさんは模様替えをして、商品が探しやすい陳列になっていましたよ!
とっても広々としていましたぁ

もう少し悪寒が引いたら75cm水槽のディスプレイに取りかかろうと思います!

ラベル:

2 コメント:

  1. さんのコメント...:

    おはようございます(^-^)
    風邪、お大事に!

  1. Yuko .S さんのコメント...:

    佳さんこんばんは!

    1日で復活しました!
    さっそくフェイク水草のレイアウトをしたのですが
    やっぱりこういうのは男性の方がセンスがありますね(^_^;)
    もう少し違い色も入れたいので、またよこいちさんへ行ってみまーす

コメントを投稿