今日の金魚達

リセット後1回目の水換えから丸2日(60cmワイド水槽100L)

白濁りする様子全く無し!いえーい
1度水が出来てしまえば後の管理は楽ですね
櫻櫻(インイン)♀@白勝ち 紅紅(ホンホン)♂@赤勝ちも相変わらず健康!
この子達の透明鱗をうっとりと眺めるのが癒しです
水がきれいになってよかった



全く持って安定のピンポンパール水槽(90cmスリム水槽70L)
紅子さんも紅丸ものどかに暮らしています


旧高頭パール水槽(75cm水槽120L)

左上のおちびのピンポンは、つぶころちゃん 元気です!あんまり大きくならないけど。
思春期水槽となりましたw
丹頂のジャパンはホワイトオランダシシガシラのようになってしまった
まぁ 真っ白で可愛いですよ(^_^;)

 ご飯を食べた後フワフワ泳ぎをして1番心配していたオクレさんは
特に体調を崩す事なく成長中です
君の将来が1番心配なのだよ

左下に写っているキャリコのピンポンパールBy錦糸町出身
も1度も体調を崩す事なく元気にしています
テールがリボンの様で可愛いのだ
体は結構体高のあるピンポンパールって感じで格好いいんですよ〜
もう1匹違う色柄タイプの子がほしいなぁと指をくわえて観ているのですが
もううちの水槽は定員オーバーだからなぁ・・・。



2 コメント:

  1. さんのコメント...:

    おはようございます。
    白濁り解決、良かった(^-^)金魚さんたちが、より
    一層綺麗に見えて癒やされますよね♪

  1. Yuko .S さんのコメント...:

    佳さん こんばんは!
    なんだかこの水槽は中途半端な大きさなので
    なかなか水が出来なくてヒヤヒヤしました
    ピカピカの桜ショートテール琉金が観られてとっても癒されています

コメントを投稿