ピンポンパールの紅子さん*ヒコサンZ負けその後

 左のエラ部分が赤く腫れていて痛々しい
昨日は左のエラが動かず、苦しそうだった

今日の朝方からあくびが出来るようになった
と同時に左のエラが動くようになった

まだまだ外見は痛々しいです
人間でいうとやけどなのかな?

※私も合わない薬があります。バッファ○○で気絶したことがあります
 なのでぇ 薬が悪いってわけでなく、紅子さんには合わなかった
 と 誰に何も言われていませんが、念のために書いておきまーす

昨日はMy Shopもそんなに忙しくなかったので、
自宅に居るほとんどの時間を紅子さんのICUケースの前で過ごした(^_^;)
キッチンで体操座りをして じぃ〜〜〜〜〜〜〜
相方くんが恐る恐るそばを通って冷蔵庫から飲み物を取る という感じw

昨日は本当に苦しそうで、他の子のパクパク回数と比べると3倍くらい速く
パクパクしていました
斜めに傾きながら漂っていたり、もーう私も苦しくなって来て泣きそうになった
炎症から感染症を起こさないように、念のため薄くグリーンFゴールド顆粒を入れています

で!今朝ミラクル茶漬けを作っていると、紅子さんがソワソワケースの端で
餌くれダンスをしているので えっ?!

ちょびっとだけ落としたら象アリクイのように吸い込み一気飲みしちゃった。。。
紅子さん。。。さすがです。。。
こういう時って餌あげない方が良いって意見が多いかもしれませんが
免疫力アップで回復してくれそうなので、私はあげます!
まだ痛いのだろうけども、峠を越えたようでホッとしました(>_<)

2 コメント:

  1. さんのコメント...:

    おはようございます。
    病んでる時でも欲しがれば、ごはん上げるの賛成派でーす(^_^)v

  1. Yuko .S さんのコメント...:

    佳さん こんばんは!
    ですよね!ごはんを食べ始めてから あっという間に復活してくれました(*^-^)

コメントを投稿