とっても気分転換になりました!

今まさに帰宅!

第41回 金魚まつり by江戸川区

去年は暑くて金魚さん達大丈夫?という感じでしたが、
今年は午前中に雨が降ったので涼しかったです


和金さん達 真っ赤で綺麗でしたよ〜
美しい中にワイルドさがあって和金さんって素敵ですよねぇ

3才って書いてあった気がする琉金さん
真っ赤っかで綺麗でしたぁ
うちのショートテール琉金達と同じくらいの大きさだったから
うちの子達も3才くらいなのねぇ

OMG! 8万円!1番高額だったかな
しゃがんでじーーーと見ていたら、となりのおじさまが
これかなぁ と 指差したのが手前の子でしたわ
何がこれなのか良くわからんけど うーむ とうなづいておいた!!!



口紅さん 外の水槽に居る琉金さんって格別綺麗です

明日も涼しいといいねぇ


前回は指をくわえて見ていた風船を今年はゲット!らんちゅっちゅ
自宅マンション前にてw

自宅玄関前にて ニコニコ

My Shopにしぼむまで飾ろうと思います
この風船を持ちながらクロスバイクでビュンビュン走っていると
通りすがりの人が 「あぁ 今日から金魚まつりかぁ」 と言ってましたわ

お土産

ピンクの袋は持っていないので私の〜
赤はうちのスタッフちゃんが私の赤い袋を見てほしくて買いに行ったけど
売り切れだったというのであげようと思う
ハンカチは今日の生徒さん達にプレゼント〜

お財布に入れる子金魚 私これ大好きなんです えへへへへへへへへへへ
相方くんとスタッフちゃんと私の分♪

暗い気持ちが一気に晴れましたとさ

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿