今朝の金魚達



黒らんちゅうの牡丹の白点病は、ほぼなくなりましたぁ はっやっっ
ちょっと肉付きも良くなって来たような気がします
他の子達には、まったく白点が出ませんでしたぁ
免疫力がありありなのかな?


ちょびっとキャリコ高頭パールのリボンは充血が数カ所あって治療しましたが、
1週間グリーンFゴールド漬けにしたので、一旦本水槽へ戻しましたぁ


いつものように元気です なんなんだろうね?
自力で治せるかな?2週間ほど様子を見て別の薬で薬浴するか検討予定

五花高頭パールのあおちゃんが重大報告をしている! ような顔
「大変なんだよっっ!!!」って感じ(^_^;)

金魚語さっぱりわからんのでほっときましょう

友人に正確な金魚の性別の見方を教えてもらった!
アソコが丸いと♀とか追い星が出たら♂とかアバウトなんじゃなかった
友人曰く ♀でも追い星出るやつ居るんだよ〜 ですって
早速桜ショートテール琉金を確認したらば
♂だったぁぁぁぁぁぁ
桜子さんは、辞めて「チェリオ」に改名 もう1度見てみよう(T.T)
でも絶対♂ 紅子さんの貞操が。。。

今日はちょっと大きめの子達の性別を試しに見てみようと思います

ラベル: ,

0 コメント:

コメントを投稿