サイドバーへ小さいYouTubeを貼付ける方法



うまく伝わらなかった様な気がするので簡単に書いてみますね(^_^;)
サイドバー用YouTubeの貼付け方
250px幅でタグを作りました
以下のサイズがそうです


以下のタグを全て選択しコピーして下さい

<object width="250" height="199"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/IyNRaR02Ruc?version=3&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/IyNRaR02Ruc?version=3&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0" type="application/x-shockwave-flash" width="250" height="199" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object>


コピーしたら ダッシュボード→レイアウト→ガジェットを追加→HTML/JavaScriptを選択





貼付けたら保存をお忘れなく
サイドバーの並び順を変えたい場合は、各ガジェットをつかんで
移動させたい所へずらし離すと移動します
解らなかったら今度お邪魔した時にご説明させて頂きます(>_<)

以上私信でしたぁ

3 コメント:

  1. yuko.sさん こんばんわ。
    わざわざ、有り難うございました。(^^;)
    ここまでして頂ければ、さすがの明け53歳の
    よこてんでも出来ました。
    世話のかかるおじさんですが、
    長ーい目でみてやって下さいませ。

    外部ろ過器は、ホースの汚れ過ぎにご注意下さい。
    定期的にホース内の汚れを掃除されて下さい。
    詳細は、ご来店の時にお話させて戴きます。

  1. Yuko.S さんのコメント...:

    よこてんさん

    先ほどブログ拝見致しました!
    後から気がついたのですが、題名の所に つぶころ金魚玉 ちょこっとPV とかも入れられますよ
    その辺はお好みでどうぞ

    本当は外部フィルターって密閉されているので、あまり金魚には合わないのかなぁと思っているのですが
    黒い投げ込み式フィルターを入れている限りは保険になりますよね
    オキシデーターがいよいよ無くなりそうなので、近々伺います!

  1. yuko.sさん おはようございます!

    外部ろ過の特性を把握して使われるのであれば
    大丈夫だと思います。
    スポンジフィルターと併用されていれば
    大きな問題は起きないと思います。

    近日のご来店を楽しみにしております。(^^)v

コメントを投稿