コトブキ パワーボックス SV-5500

My Shopにて

高頭パール水槽へ外部フィルターを付けてみようかと。
濾過が追っ付いてないような気がするんです
水換えは週に1度定期的にしている。さぼるつもりは無いの
暖かくなって来るともっと水がヤバくなりそうな気もして来て
だからってエサを減らすのは嫌だ
って事で濾過器を増やす方向へ

お店に届いたのでレジカウンターにどっかりと載せてパシャリ☆
スタッフ達に なんですかこれ? と又も不思議な目で見られる
実は私もこんなに大きいものだと思わずびっくりした(^_^;)
75cm〜90cm水槽用
今迄のスポンジフィルターも、もちろん入れたまま!

難しい操作は一切ありませんって書いてあるけども
箱を開けて中身を見てわけわかめ(@@;) で 一旦閉めた。。。
明日には設置完了予定。。。

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿