おふざけ動画

OLYMPUS XZ-1
高頭パール*ビオラちゃん

あくまでもおふざけ動画です(>_<)
笑っちゃって下さい

ラベル:

4 コメント:

  1. よこしま さんのコメント...:

    こんばんわ。
    いやあ、かわいいす。
    この子にぴったりの口調で、笑えます^^

  1. よこてん さんのコメント...:

    こんばんわ。NHKさんに投稿頂いたんですね。
    有り難うございます。
    本当にこの声、おじさんにはつぼですよ~。可愛いですね。

    この書き込みは、タブレットのwifiデザリングで
    windowsのノートパソコンから書き込みしております。
    結局、MACは諦めました。。。。。お値段が。。。。

  1. Yuko.S さんのコメント...:

    よこしまさん

    こんにちは!
    金魚に台詞を入れただけで、グッと親近感が湧いて来ます
    不思議です(^_^)

  1. Yuko.S さんのコメント...:

    よこてんさん

    相方くんに見せたら爆笑していたので、例のところへ試しに投稿してみましたぁ
    PC新調されたんですね!おめでとうございます
    お仕事の幅が広がりますね
    楽しみにしています(^_^)

コメントを投稿