本格的にミラクル茶漬け

ミラクル茶漬けです 先週より本格的にミラクル茶漬けを再開しました
なんかわんこのご飯をふやかして与えるのと一緒で
このエサワクワクします!基本色々世話を焼きたくて仕方ない

朝は全員ミラクル茶漬け
夕方は高頭パールのみ冷凍赤虫
その他の子達はあらびた

たまにどっちがどっちだっけ?と朝・夕逆さまになる時有り
このフードをあげ始めると動きと便が良くなります

このエサを教えて頂いてから、なんとピンポンパールの☆率が0%になりました!
1週間のトリートメント中は何でもなかったのに
あけて、某有名メーカーのどこでも目にするエサを与え始めると
次々に☆になる
そんな苦い経験をした事があります

このエサに変えて生き延びたのが、ピンポンパールの
この子を☆にするわけに行かない!と金魚専門店を探した!そして当たった!(^_^)
このエサを与えてメキメキ元気を取り戻しましたぁ
わんこの飼い主さんにも良く言う事ですが
金魚は自分でエサを選べませんからねぇ
プロの経験者のアドバイスを聞く事が1番です

ミラクル茶漬けパクパクムービー

ラベル:

2 コメント:

  1. さんのコメント...:

    こんばんは。
    実は私がミラクル茶漬けとネーミングしました(^_^)vちっともエラくない(^^;;
    自分は月曜日をミラクルマンデーとしミラクル茶漬けを、金曜日を金星フライデーとし、
    ちゃんこ金星を食べさせてます。
    かなりな餌量ですが好調をキープしており金魚ライフが更に楽しくなりました(^-^)
    またyukoさんと金魚話しをしたいな(^-^)

  1. Yuko .S さんのコメント...:

    佳さんこんばんは!

    ナイスネーミングですね!
    よこてんさんから初めてこのエサの説明を受けた時には
    ネーミングといい、作り方といい にまぁ〜〜〜としてしまいました
    やっぱりプリンの空きカップで作らねばとその日のうちにプッチンプリンを買いに行きました!(笑)
    エサのネーミングからあげ方とか
    ミラクルバクテ栄養ドリンクとよこてんさんをはじめ、
    みなさん金魚に愛情をたくさんそそいでいらっしゃるんだなというのが
    伝わって来ます
    また是非お会いしたいですね!

コメントを投稿