高頭パールのビオラさんお引っ越し


高頭パールのビオラは油断をするとすぐ逆立ちになる
これでほっとくと、他の子達が容赦なくパールウロコを突っつき出します

取り合えず米研ぎボウルで避難させました


性格もおっとりし過ぎだし、まん丸体型で泳ぎも上手じゃないし
水深の深い高頭パール水槽ではこのまま米研ぎ暮らしになってしまうなぁと悩み中
ビオラちゃん1匹だけにするとしたら、この大きさだと60cm水槽は必要ですよねぇ
取りあえずピンポンパール水槽へ移動
ギリギリの定員です(>_<)



大きさは写真中央のピンポンパール*紅子(べにこ)さん位
同じように逆立ちしっぱなしの写真左のポメ子

ピンポンパール水槽の金魚達は、転覆していようが
逆立ちしっぱなしだろうが、お互い無干渉なので
ここで当分様子をみる!

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿