今朝の高頭パール水槽

モッくんらしき顔が恐いよう


 毎朝こんな感じです


オクレさんも元気です

 五花高頭パールのアオちゃん なんか焦げた模様だわ




Nikon D300S + AF-S NIKKOR 50mm F1.4GとiPhone4Sの写真を
朝っぱらから撮り比べたりして
もったいないから2枚載せておきます

外部フィルターの水の吐き出し口をちょっと水面に出して
少しでも空気に触れさせようと、回転させました
今朝起きて高頭パール水槽のライトを点けてびっくり!
もの凄く水がクリアでした
外部フィルターを設置して丸2日目
おおお と思ったけど、水換えして次の日はいつも気分が上がる程クリアだったわ(^_^;)
すぐその気になっちゃいけない
もっと綺麗になりそうな気もするけど、このクリアさはオキシデーターだと思う!
だってピンポンパール&五花竜さん水槽も同じ日に水換えをして
比べてみたら尋常じゃない位綺麗だった
オキシデーターの無い生活なんて考えられなーい
問題なのは茶苔や緑苔がどれくらいでガラスに着き始めるかだ!

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿