白いモヤモヤの謎

Macな人をマカー Windowsな人をドザー と そう呼ぶらしい
私の場合は両刀なので、 マドザー?
腹黒そうな魔法使いっぽくていい感じ♪

先週はずーーーーーーと 部屋の掃除をしていました
クローゼットと押し入れの中も含め
今はお気に入りのL地廊下を掃除したいと思うのだけど
私は何でもかんでも捨てる掃除の仕方なので、
数が多過ぎて捨てきれなかったゴミ袋が邪魔をする。。。

曜日がズレにズレて月曜日に全水槽を水換えしました

まったくもって安定している、60cm水槽2台

パール系第2水槽

昨年生まれたであろう出目ミルクピンポンパールちょうちんピンポンパール
その大きさにぐんぐん近づくつぶころちゃん
他の子のパールウロコをチュンチュン突っつくクセは治りました


トレーニング金魚の水槽 普通ウロコの子達

一時琉金のチューリップと黒らんちゅうの牡丹の体全体が白っちゃけて居たのですが
温度を21度から22度と1度上げて、塩を入れたら引いて来ました
太陽があまり当たらない、シェルフの下段に水槽を置いているので
片付けが落ち着いたら太陽が当たる場所へ水槽を移動させる予定
もう少し気温が安定したら、トレーニングを再開するので
この水槽はもっとちやほやしようと思います(^_^)

0 コメント:

コメントを投稿