ピンポンパールのみつうらさん


みつうらさんはガラス便を出し切って、下におりて来ましたぁ
約2日かかったかな?
んでまたエサを拾えるようになると浮いちゃうのよね(>_<)

3 コメント:

  1. よこてん さんのコメント...:

    yuko.sさん こんにちわ。

    水槽ごと餌を特定なえさで、1ヶ月程度過ごしてみてはいかがでしょうか?
    まず、提案するえさメニューは主食が冷凍赤虫、週に一回金星。
    ミラクル茶漬けは大銀杏ではなくちゃんこ金星へ。ビタシュリンプも封印。
    冷凍赤虫で同じ現象が起きた場合はビタシュリンプと金星で同じ事をする。

    餌が合わない仔は、おそらく今お使いのどれかが
    上手く消化出来ないのではと思ってたりします。
    一度お試しになられてみては良いかと思います。

  1. よこてん さんのコメント...:

    追加です。(笑)

    ブログの右にyoutubeのサムネール?を貼り付ける方法が
    教えて頂きたいです。お時間がある時で構いませんので。
    つぶころさんのpvを掲載したいもので。。。
    かなりハイレベルな技術を要する場合はあきらめまーす。(^^;)

  1. Yuko.S さんのコメント...:

    よこてんさん

    ピンポンパールの水槽のエサですが、浮くようになってからどれが合わないのか
    1週間ごとにエサを限定してあげてみたのですが
    どれも浮くんです(>_<)

    YouTubeの貼付けコードの取得法は
    http://yukonandesu.blogspot.com/2011/10/bloggeryoutube.html

    プライベートブログのこちらで紹介しています

    最後貼付ける方法は金魚鉢のガジェットと一緒ですよ〜(^_^)
    ダッシュボード→レイアウト→ガジェットを追加→HTML/JavaScript を選んでそこに貼付けて下さい

    うちで貼付けているサイドバーのYouTubeは横幅250pxにしています
    よこてんさんのブログのサイドバーの幅に合うようにYouTube内で調整してみて下さい!

コメントを投稿