金魚熱はまだまだ続く*高頭パール

私の金魚熱はまだまだ続きます
特に高頭パール!最初はこの種類苦手だったのなぁ
昨日グリーンFゴールド顆粒が切れてしまったので、
近くの金魚専門店へ買いに行ったらばっ!

こんな子達が居ました

頭モコモコ金魚が苦手な方はスルーして下さい
----------------------------------------------------------------------------------




13cmちょっとはあるでかさ
でっかい金魚にはまり中
黒い子は、早速他の高頭パールのお尻ばっかり追っかけているので男の子だと思う
なので、タイガー・ウッズという呼び名にした
女の子で、ただ単に性格がキツいだけだったらどうしよう(^_^;)
タイガーさんってことで。






素赤に近い色だったので一目惚れ
この子は尾びれの柄がお花のビオラみたいなので呼び名をビオラに。







カメラを向けるとビビって背びれをパタッとたたんじゃう

今日は ミッケーが本水槽へ戻りましたぁ

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿