高頭パールもいろいろ


後もう少しな2匹
高頭パールと言っても色んなタイプが居ます〜
最初は奥のりぼんさんでも、 う ちょっと苦手かも・・・。でかっ
と思って居たのに、モッくんレベルの頭モコモコでも可愛くて仕方なくなりました

モッくんの背びれをパクッ

この2匹は大きくて、45cm水槽よりちょっと大きめのICU水槽(衣装ケース)でも
半日で水が濁って来ます
なので水換えして薬を入れて水合わせ中

水合わせのアイテム

相方くんのピカチュウカップ(^_^;) なにかのおまけでついて来た気がします
1度も使っていないので、せしめました
これで30分くらいかけて、
すくって捨てて 水道水ですすいで すくって足してを繰り返す

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿