でっかいキイロちゃんとでっかいモコモコ高頭パール

素赤の高頭パール(クラウンパール)が居ないか、
割と近い金魚専門店を覗きに行ったら
先日☆になったキャリコ高頭パールのキイロちゃんに似た柄の子がっ!

でかいんです 13cmとお店の人は言っていたけど
もっとありそうな気がする キイロちゃんの3倍は軽くある感じ
うちにいる大きめ高頭パールよりでかい!

キイロちゃんが大人になっていたら、こんな感じだっただろうなぁ
と ずーーーと見ていたら連れて帰りたくなってしまった
どうしよう どうしよう と ずっと言っていたら
¥1000-割引してくれた。。。
値段をどうしようって言っていたわけじゃないんだけど。。
またひっくり返してしまうんじゃないかとトラウマでぇぇぇ



若干人相が悪い そこがいいんだよ〜


ほっぺがぷっくりしていて、コロコロしている
ストレートに言うと デブちん!

うちで1番でかい金魚だわ

キイロちゃんだぁ とこの子を見ていたら
猛烈アピール泳ぎをしている金魚がうっすら右目の視界に入った
なんか私に訴えてるよう
ん? 誰だ? と見てみると






あっ ども って感じにこの子がっ

う THE 高頭パール! って感じっすね
頭のモコモコがあんまり大きい子はちょっとなんていうか どちらかというと
苦手


他の金魚さん達を見て回っている中 頭のモコモコをぷるんぷるんさせて
猛烈アピールは続く・・・。 多分エサがほしいだけだよね(^_^;)
ついつい見てしまう だんだん可愛く見えて来た(>_<)
気になって何度も見ていたら 店員さんが¥2000-割引してくれると言う
値段で悩んでいたわけじゃないんです〜〜〜

1匹くらい THE 高頭パール って子が居てもいいのかも





その頭のモコモコの中はどうなっているんですか?ドキドキ





エラにある白い点々って これ追い星ってやつですよね?メンズ?


大きなモコモコに目が離せなくなってしまった

頭のモコモコから言って、うちの高頭パールさん達は殆どの子がガールズだと思うんです
波乱が起きないかちょっと心配


ラベル:

2 コメント:

  1. つぶころスタジオ はる さんのコメント...:

    こんにちは。つぶころスタジオのはるです。

    モコモコちゃん、かわいすぎます!!
    久しぶりに心を打たれました(>_<)
    こんな子がいるなんて…。
    つぶころのキャラクターにしたいくらいです。
    毎日この子と暮らせるゆこさんがうらやましい~。

  1. Yuko .S さんのコメント...:

    はるさん こんばんはー!
    ライフの方でもお世話になっています!
    モコモコモックン かなり可愛いですよ
    最初は苦手だったんです。だからモコモコが小さめの子ばかりを連れて来ていました
    一緒に暮らしてみると、綿菓子をかぶった金魚!
    斜め上から見るとハート形になっているんですよ
    もう1モコモコ居てほしいと思うようになりました(^_^)

コメントを投稿