高頭珍珠鱗水槽白点病完治!

ちょっと中国語っぽい題名にしてみました(^_^)ププ

タイガーウッズことタイガーさんとビオラの白点が消えましたぁ
パールウロコがビッチリ揃って素敵な2匹 水合わせ中

んでもってストック用のヒコサンZを買いに熱帯魚屋さんへ行った
これなら金魚が増えない!というのもあるし、ポイントカードが結構貯まっていたので〜
無意味な画像

で、75cm水槽に合うLEDライトを物色
結局今迄使っているメーカーZENSUIの60cm用にしてみた
幅が足りないので60cm水槽のガラスを置いて間に合わせてみたけども

うーーーーーーーーーーん 美しくない!!!
このライトはパール系第2水槽60cmへ使う事にして、45cm用をもう1本買って
45cm用を2本縦に並べる事にしよう・・・。1本は現在60cmパール系水槽に使用中
コンセントが。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ふっ


が今迄の赤虫ホルダーだとおでこがぶつかって、突っつけない!!
というので

こんなでっけぇ〜〜〜イトミミズ&赤虫ホルダーを買って来たぞっ!どだっ!
98円とか やっす なので在庫3つ全部買い占めたぞっ!

今迄の赤虫ホルダー(そう言う名前かどうか知りません)熱湯消毒中


どうですかね?アレ?モッくんどこ?


はぁ 今日も楽しい金魚ライフでした!
高頭パール可愛い〜〜〜金魚ホントにホントに可愛い〜
動画を撮ったので後でアップしまーす

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿