高頭パール*オクレさんとその他のパールチーム


青く見えますが、薬は入っていません
高頭パールのオクレさんはもう大丈夫と言う感じ
ちょっとお腹が張っているように感じるので、念のため今朝もミラクルバクテを飲ませた
ICUケースの中にも3プッシュミラクルバクテを投入
オクレさんの見た目転覆は、弱り切って内蔵やその他の機能が殆ど動かなくなった
とそんな感じの転覆でした
弱って動きが悪くなった内臓を活発にさせる力があるのですかね?不思議です
買い置きして、もう丸1本あるから安心!



その他のパールチームとオランダ獅子頭のモトラちゃん達
一昨日数点白点を確認!薬浴中です
ヒコサーーーーンZで退治出来るのが解ったので、今回は落ち着いて対処
まだ2、3点の段階で本水槽から引き上げたので、そんなに長引かないと思う!
まぁ そろそろ順番にそれぞれの水槽をリセットしなさいって事かなぁ
先手を打って今日の夜にピンポンパール&五花竜さん水槽をリセットする予定

0 コメント:

コメントを投稿