高頭パール*オクレさんのその後

昨日の夜のオクレさん




昨日の夜、とうとうオクレさんが横になって浮き出した
メチレンブルーの後にヒコサンZ、その後まさかのグリーンFゴールド顆粒で
相当参ってしまっていると思う
オクレさんはまだ子供ですから(T.T)
正直 あぁぁ もうだめかもと思って居ました

ダメ元でミラクルバクテを直接2口飲ませて様子を見た所
今朝真っすぐになってちょっと泳ぎ出した!!!

体の赤味は殆どないので、お薬は入れずにちょっと広めのケースに移した


ミラクルバクテの事や直接飲ませる方法などは
金魚の専門店よこいちさん の店長さんに教えて頂きました
かなり弱っていたので、無理な事をしたら可愛そうかなとも思ったのですが
こうやって復活することもあるので
諦めないでやってみるもんだ!と思った!

帰宅してからあらびたをちょっと落としたらガツガツ食べました
もうホントオクレさんの亡がらを入れる箱をどうしよう まで考えていた
ミラクルバクテ最強!!!

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿