高頭パール*治療経過5


帰宅したらモッくんの白点が明らかに減っていた!
頭と体にもかなりの白点があったけど、殆どなくなっている
しっぽの白点は半分くらい減った気がする!
モッくん!もう少しの辛抱だ!がんばろう!

ちょいちょいキッチンに居るICU水槽を覗いては様子を見ている

オクレさんにブツブツ話しかけていると、
まぁ 気持ち悪いねぇ 辛いねぇ がんばれ〜 とかそんな感じの事を・・・


「あんまり覗かない方がいいんじゃないの?」

あ はい。。。 相方くんから指導が入りました(汗)

オクレさんに話しかけていると、モッくんは横から私の事をじぃ〜〜〜と見ています
モッくんって すっっっごく可愛いんですよ!
でも多分エサが欲しいんだと思いまーす

0 コメント:

コメントを投稿