高頭パール水槽*途中経過2


爬虫類用のサーモスタッドを引っ張り出した
ディスカスの時に使っていたやつ
これで2本はヒーターの温度調整が出来る
ライトのオンオフ時間設定のコンセントもついているので
また一個コンセントが空いた
温度固定のヒーターは使えなかった(T.T) 3本はあったのに全滅
なので夜中に急遽ドンキホーテで小さい水槽用のを1個だけゲット
1個だけしか売っていなかったぁぁぁ

これで徐々に28度まで上げて治療です
完治したら高頭パール水槽は22度を切らないようにサーモで固定する予定
ピンポンパールと五花竜さんの方が危ういかなと思ったけど
ピンポンパール水槽は平和です
もしかして青いライトのせい?違うよね(>_<)

0 コメント:

コメントを投稿