どこまで続く?




今日の朝出かける前に見たら、うつろな目で逆立ち状態で
うーん やばいかなぁと思い出かけ、
帰宅して早速冷凍赤虫をカップに設置するも、頭すら上げられない状態だったので
割り箸で冷凍赤虫をつまんで、シロコロちゃんの口元へ根気よく持って行ったらば
食べる気力もございませんって感じだったのですが、パクパク食べてくれたんです〜
でも ゴハンを食べた事でまたひっくり返るかもしれんとヒヤヒヤ監視していたのですが
ぶっとくて長いうん○を出し続けています
一番下の写真で4cmくらい
今も尚出し続け5cmくらいになりました
まだまだ続くらしい。。。 良い方向へ転んだってことかな?
体の赤いぽちぽちもだんだん減って来ました
赤虫さまさま やっぱり消化に良いんですね

高頭パールのキイロちゃんもなにもしないで、こうやって静養させて
赤虫を割り箸であげていたら助かったかもしれないなぁと。


ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿