あれっ

iPhone4S

朝起きてシロコロちゃんを見たら、復活していた ホント?復活?
このカゴの浅さと狭さが丁度良いらしい
ひっくり返らず正常な状態を保てるらしい
私は科学の事は、まったく解らず脳みそも閉鎖してしまうのですが
水深圧?水深による圧力とかも関係するのでしょうか?
水の上の方は圧力があまりないのかな?だから体が軽く感じられるとか?
ありですか?w 誰に質問しているのか。。。
金魚を飼っているみなさんにです!
転覆しちゃった子が落ちちゃうのって体力消耗とエサが食べられないが多いんですかね
取り合えずこのまま体力を消耗しない方向で見守ります

そして!シロコロちゃんも冷凍赤虫の方が良さそうなので
今度こそ冷凍赤虫を買いに伺わなければ
計画を立てると、老犬組が具合悪くなる
看病→獣医さんへすっ飛んで行くを去年の暮れから繰り返してる(>_<)

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿