五花高頭パール*ミッケー

人気の投稿の画像を探して入れ替えました
以前のブログからインポートして来た記事なのですが、
以前のブログのアカウント自体を削除したので、
画像がすべて削除されたことに気がついていなかった!
しばらくお見苦しくてすみませんでしたぁ
以前のブログからインポートして来た他の記事の画像もちゃんと写ってないのですがぁ
入れ替え作業 とっても大変なので、よだれ垂れそうな位ヒマな時にやります。。。

おもしろ顔写真 ぽか〜ん と 文句言ってる顔?

五花高頭パールとして連れて帰って来た1匹の名前が決まっていなかった
三毛猫みたいな柄なので うーん うーん で
ミッケーになりました
ちょっとミッキーがなまった感じ?w



このチラッと横目で見る金魚の表情がたまらない


 写真左のオクレさんも絶好調です



肉眼的には白とブルーのLEDライトは幻想的で素敵だし、
食欲に影響なくて逆にものすごい食欲だし、
黒い柄がある子には良さそうな気もするのだけど、
写真には不向きだわ
近々白いLEDライトに変えようと思います

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿