密かにオクレさん復活

(注)たこではありません

iPhone4S撮影

七さん分け柄のオクレさん(よこいちさん出身)
ICU水槽で薬浴中3日目
あんまり痛々しくて、暗い投稿ばかりもどうかと
ある程度治ってからと思って・・・。

3日前から体に赤いにじみが所々に出始めた 赤班病かなぁ
もう水質悪化のなにものでもないですよねぇ
原因はわかったので、今後このようなことが連発する事もないと思います
グリーンFゴールド顆粒にて薬浴
現在赤いにじみは殆ど見られません
今日は全部の水槽を水換えして、明日あたりには高頭パール水槽に戻せる予定!

大人サイズの子とオクレさんの兄妹の更紗の子は何もなく元気です
早い事原因を見つけてもらって良かった


0 コメント:

コメントを投稿