高頭パールと黒らんちゅうの牡丹

黒らんちゅう(よこいちさん出身)の牡丹さんのしっぽに白い点が2つ
メチレンブルー漬け中
メチレンブルーなのでスポンジフィルターが入れられない
水質悪化に気をつけねば


丸2日つけたら白点は消えました
現在は2/3新水を入れて水換えしながらメチレンブルーを抜いてます
メチレンブルーが抜けたら塩水浴に変えて元の水槽へ戻す予定
元気は元気です
らんちゅうって横目でチロッとこちらを見る表情が可愛い(^_^)

@@@高頭パール@@@

白勝ちシロコロちゃんはピンポンパール水槽にて相変わらず床に転がっている

先日天国へ行ってしまったキャリコ高頭パールのキイロちゃんと一緒に来た、
更紗の高頭パールは元気にしています
名無しちゃん ♂のような気もするし 決められない 両目が黒目で美形



キャリコ高頭パール この子はまだよこいちさんを知らない時に、
千葉の金魚&海水魚専門店で一目惚れ 高頭パールにはまる!
尾びれが長くて、上から下に降りて来る時にヒラヒラとっても綺麗なんですよ〜
性格ちょい悪い女の子 リボンちゃん 呼んでも来ませんが。。。
この子も両目が黒目でシルバーのアイライン
真っ黒黒目より、シルバーのアイラインがある子が結構好きかも〜


真っ赤っかな素赤の高頭パールを探しています!!!
出来れば11cmくらいに大きくなっている子がいいな
うちにいる高頭パールはだいたいそれくらいか、それ以上の大きさなので。
更紗かキャリコか黒ばっかりで素赤の高頭パールがなかなかいない!
素赤の金魚って可愛いのになぁ
しかし今増やすのは危険? 春頃もう少し高頭パールを増やしたいです
高頭パールヤバいくらい可愛い

ラベル: ,

0 コメント:

コメントを投稿