シロコロちゃん

iPhone4S撮影

とうとう高頭パールの白勝ちシロコロちゃんが地面に転がっている。。。
もうホント 逆さまになって転がってるって感じ
家に連れて帰って来てから、あぁぁぁ いつかひっくり返るだろうなぁと
そう思う体型だったのです
見た目は特にこれと言って外傷はなし
いつもはICU水槽へ隔離という流れになるのですが、
唯一ポカポカリビングにある、ぬくぬくピンポンパール水槽へ入れてみようかと
逆立ちしっぱなしのポメ子も、ひっくり返って寝る出目ピン
なんの対処もしなくても、すくすく育っているので、
水の高さとか水温とか、まん丸体型チームには快適なのかなと。

そして3度目の転覆病になった高頭パールのキイロちゃんは天国へ
まん丸体型のパール系の子ってとっても可愛いけど、管理が難しいですね(>_<)

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿