高頭パール・金魚の写真!

新調した一眼レフで金魚の試し撮り!

ひっくり返りそうで持ちこたえている 白勝ちのシロコロちゃん

青っぽい高頭パールのあおちゃん

数日ぶりにエサをあげました そろそろ水換えをしなくては。。。



パールの短尾?と出目ミルクピンポンとちょうちんパール

1度転覆した元虎柄のオランダ獅子頭 ”モトラちゃん”

トレーニングフィッシュチーム 琉金って絵になりますね

ピンポン水槽はいつものごとく荒れ荒れ状態なので、掃除したら撮ろうと思います
五花竜さんもとっても元気で順調に育っている
大きくなった五花竜さんをみたいのだ!
ALL Nikon D300S + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G


年末の疲れもやっと取れ、年始の忙しさも落ち着いたので
キイロちゃんの赤虫を購入しに伺わないと!

ラベル: ,

0 コメント:

コメントを投稿