キイロちゃんが再々転覆(T.T)

iPhone4S撮影

1週間ぶりにエサをあげたら、またひっくり返りました
この状態で2日経過
エサを上げると転覆するって多いですね なんでだろう?
冷凍赤虫とかに変えてみようかな。。。
細かい充血が腹部に見られます
なんだろうなぁ
水換え定期的にしてるんだけどなぁ

こういう写真って辛いし、金魚って繊細だわぁってイメージがアレかもしれないけど
金魚=お金のかからない簡単に飼える生き物
ってイメージの方が私は怖いと思うわ
そう言うイメージが金魚が犬や猫と同等のペットとして扱われない要因の一つかも
種類によっては熱帯魚より繊細ですよ
それに懐くし芸もします

そうじゃなくて! キイロちゃん! 戻るの〜〜〜?

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿