キイロちゃん再びとiPhone4S恐るべし

iPhone4S撮影
ちょっとしたハイエンドコンデジ並みの画質!びっくり
バックのボケ具合といい ホントクオリティ高い

そんな事を言っている場合じゃなかった。。。
1度復活した高頭パールのキイロちゃんが2日前より又ひっくり返って
ICU水槽へ
左半身が外へ出てしまって、皮膚が荒れて来たのでグリーンFゴールド顆粒を
綿棒でちょんちょんしました
ちょっと黄色いお粉がついています
その余ったグリーンFゴールドの液体を消毒を兼ねて水槽へ投入
本当にもの凄く薄く入れました


iPhone4Sの動画もかなりクオリティ高いです
フルHDだからこれまたびっくり
ちょっとしたものを撮るのならカメラいらない!

空気にふれないように浮き草とか浮かしたらどうかなぁ
と思って試しに1種類15株ほど注文してみました
明日には届くかな

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿