やっぱりキイロちゃんは


今朝のキイロちゃん

寝ていただけらしい!!!
良かったぁぁぁぁぁぁ(T.T) 
魂が抜けたような目をして、横になって浮いているとかなり焦るんですけど!
んでも、ICU水槽に移したりしても、横になって浮いていたので
転覆していたのだろう
暖めて復活したって事は、温度に関係ありそうなのでヒーター入れた方がいいかな
なるべく季節を感じさせたいのと、キャリコ柄の子は特に
ずっと暖かい状態だと、黒が飛んじゃうのかな?と思ったので
ギリギリ迄ヒーターを入れないようにしていたのですが
どっちにしても、黒はいずれ飛んじゃうのよね
高頭パール水槽だけ20度を切らないように入れようかなぁ
それか更にエサを減らすかどっちか!

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿