高頭パール*キイロちゃんのその後2


土曜日に浮き草が届きました サルビニア ククラータ15株
隙間が空いてしまう所は、普通ウロコの子達の水槽から水草を没収して埋めました


この作戦は正解で、取り合えず横になって浮いても、左横腹が外に出なくなった
そして日曜日の朝には殆どまっすぐ泳ぐようになっていた!
2度目の復活!
左横腹の荒れていた部分もすっかり良くなりました


すべてiPhone4S撮影


2回転覆して復活した様子からして、キイロちゃんの転覆はエサにも関係ある気がする
この時期だから、必要以上にエサをとり過ぎて消化不良を起しているのかなぁと
なので、3日に1回くらい少量のエサで様子を見ようと思います!
なんにせよまた真っすぐ泳げるようになって良かった

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿