ニューフェイス*五花竜さん [OLYMPUS XZ-1 Photo]

今まさに帰宅して、トリートメント水槽にて水合わせ中〜
そうです 今日も金魚専門店よこいちさんへ行って来ましたぁ

出来るだけこのブログは、余計なものを設置せずにシンプルで
サクッと開くように心がけます!(>_<)
観られるでしょうか?勉強になりますので
まだ観られないようでしたら教えて下さい!

エサ各種とミラクルバクテが半分近くになって来たので!
後は五花竜さん入荷情報を得たので、観たくって!
私の所へ来なければ、元気だったのかも?。。。と
前の五花竜さんに対しての不安を残しつつ 観たらダメです
連れて帰って来ちゃいました
前の五花竜さんのお詫びもしないと思っていたし〜
立ち直りの早さだけは誰にも負けない!


 やっぱりシーズーみたいで可愛い(^_^)

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿