五花竜くんムービー [Nikon D90]

Nikon D90+TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di Ⅱ VC B003 OLYMPUS XZ-1
五花竜くんとか言ってるけど、男の子かどうか解らない(^_^;)
なんとなくシャイボーイな感じです
うちに来てからまだ数時間なので元気です!w
うちはトリートメント水槽にもオキシデーターを入れるのですが
やりすぎ?

今日は4つの水槽の水換えをしました(週1ペース)
最近大きなクリアケースで細いホースを2本挿して新水を足すので
かなり時間短縮しました
ドッグショーがあってちょっとさぼり気味だった、
金魚のトレーニングですが、ちょっと進化していますw
これまた琉金のチューリップさんの可愛いこと!!!
素赤の金魚さんって 金魚らしくて可愛いですね(^_^)
最近手を入れると懐いてツンツンしてきて特に可愛い〜
親密度がアップしました
水中で手のひらに乗せて 抱っこ〜 とかやっちゃってますw
今度その動画か画像も撮ってみまーす

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿