五花竜さん本水槽へ [OLYMPUS XZ-1 Photo]

上の写真の真ん中にいる黄色と黒が五花竜さん
わんこのシーズーみたいな顔で可愛いの〜

五花竜(ごかりゅう)さん以外はピンポンパール

水換えした後に全ピンポンが、うん○したぁ くっそ〜
電池でゴミだけ吸い上げるポンプがあるんですけどね。。。
新入り五花竜さんは本日ピンポン水槽へ合流しました
うちのピンポンパールさん達は、それぞれがマイペースなので
突っついたりはしないんです
ご飯は結構キッチリあげているし、スペースがちょっと広めなのもあるかな?
新入り五花竜さんも
マイペースで合流させてから1時間しか経っていませんが
すっかり馴染んでおります
高さも広さも増えたので、これからまた観察したいと思います

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿