にっこりわんことモモエちゃんのその後

LUMIX GF1 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH
Shibainu

笑顔のわんこの写真は心が救われる

高頭パールのバーミヤン*モモエちゃんは
今朝天使になりました(T.T)  早すぎるよう
1ヶ月の長期戦で治療だわと思って居たのに。。。
毎日水槽観てるから、割と早い段階で救出出来たと思って居たのだけどな
しかも、なんとなくモモエちゃんとキイロちゃんをついつい可愛くて
目で追っちゃう事が多かった
エルバージュがモモエちゃんの状態には強かったのかな
エルバージュで良い結果を得た事がないので
グリーンFゴールド粒状とすごい悩んだんだ
まぁ 事の発端はフィルター掃除の時期を見送った私の判断だわ
私って!人に教えてもらって色々覚えるのもあるけど!
自分で失敗して覚えて行く事の方多い
痛い飼い主でモモエちゃんごめん!
ショックで放心状態のところへ
車で30分ほどの金魚屋さんに以前キャリコ高頭パールを探してると話しておいたら
入荷しましたよ連絡が来た
うう タイミングわるっ

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿