高頭パール日記


高頭パール(クラウンパール)水槽にアナカリスを入れてみました
素焼きの植木鉢 うちにいっぱいあるので、そこへ突っ込みました
バーミヤン*モモエちゃん意外の子は、とても元気です
ほっぺぷくぷく コロコロモモエちゃん(T.T)  忘れないよ絶対に!

タイミング悪かろうがなんだろうが、頼んじゃったら取りに行く
これ生体屋の鉄則

白と青?ウロコの下に隠れ青というかグレーの柄が入っていて
頭が赤い正統派のキャリコ高頭パール


赤が多いキャリコ高頭パール

この子元気良過ぎです。。。

この子にもウロコの下?にグレーの色が入っている
高頭パールにも五花が存在するらしい
初めて知りました。というか五花がなにを指すのかすら解りません(>_<)
この2匹以外は多分更紗になるのだろうなという黒い模様が浮いてついていた
お店の人もこの黒は多分飛んじゃうと思うと言ってた
例のごとく1番に行っていい子をかっさらって来た

白青ちゃんの顔



白赤ちゃんの顔 元気良過ぎ。。。


バーミヤン*モモエちゃん位の大きさはあります でっか
もっと小さい子かと思ってた(^_^;) んなもんで、お値段もそれなりよ
今となっては、大きいから丈夫とか小さいから弱くて怖いってのは
関係ないね
白青っぽい子の方がちょっとおとなしめ
赤青っぽい子はめちゃくちゃ元気
無事高頭パール水槽へ移せますように!

OLYMPUS XZ-1 GJ!!!

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿