高頭パール*バーミヤンモモエちゃん がんばれ!

荒い画像なので小さく。。。
エルバージュという薬は
光に当ててはダメらしいので、タオルで覆いました
高頭パールのバーミヤン*モモエちゃんは
完全に転覆してしまいました 
カキガラの後ろにいます。ちょうど引っかかって
本人的にはいい感じらしい





うーーん どうなるのだろう
エルバージュを投入してから24時間後に新水を半分水換えして、塩だけ足した
エルバージュは明日には全部抜き切る予定
エルバージュ+塩のコンビは浮きますね
昨日ずっとモモエちゃんは浮いておりました
半分新水を水換えしたら沈みました
サイエンスだわぁ
右目の下に出来た水泡は割れた
というか私が触って割れてしまった
私が思うだけなのですが、水泡のままの状態に薬って効くのだろうか?
水泡が出来ている根っこに薬が届かなくてもいいのだろうか?
いっそ割って根っこに薬が届いた方が治りが早いのではないだろうか?
偶然割れたので、そこへエルバージュ濃いめを綿棒でちょんちょんしておいた
左目の上にも水泡が出来ている こちらはそのまま
ミラクルバクテも直接2口飲ませた
水温は27〜28度くらい
なんとなくお腹がぱんぱんな気がする
うん○もちょっとしか出ない
水泡症で転覆なのか、便秘で転覆なのか
はたまた体型的にとうとうやって来てしまった転覆なのか 謎謎謎

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿