トレーニング金魚日記

 [OLYMPUS XZ-1 Photo]


トレーニングフィッシュの2匹+丹頂(金魚)のジャパン!さん(名付け親は相方くん)
赤い琉金がチューリップさん(変な名前つけられる前に私がつけた!)
黒いらんちゅう(よこいちさん出身)は牡丹(ぼたん)さんという名前にしました
この3匹は相方くんが、おいらも飼いたいとか言って買ったくせに
1回もエサすらも与えた事が無い!
オランダ獅子頭の元虎柄=モトラちゃんも相方くんの金魚だ!
あいつめっ!!!
まぁ なんかしようとしたら ダメ!!!と言いますけども ふふ (^_^)

50%の割合でゆっくり落ちる輪を床に着く迄にくぐる!を
チューリップさんは出来るようになっている
年内にフリスビー金魚を完成させねば!
丹頂(金魚)のジャパンはなかなか大きくならないので
数の少ないこの水槽へ移しました
なんの芸もしません。多分この子理解力無いと思う(^_^;)
目の動きでなんとなく頭良さそうな子って解りますよね

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿