先に載せちゃおうっと!


OLYMPUS XZ-1(書かんでよろしな画像だね プッ)

某金魚専門店の店長さんからお受けしたお話に、
ピッタリな美人で明るくセンスの良い生徒さんがいるので(ヨイショッ)
今日の授業はその話で盛り上がり
悪ノリして、衣装作って着てさ!ニコ生放送するといい!
と言う話をしていたら
うちの相方くんが衣装のデザインを書いてくれましたぁwwwwwww
金魚の体、後ろじゃなくて横なんだwww
常に左側が重たくて、傾きながらしゃべるらしい
ツッコミコメントいっぱい入って逆に人気出てテレビに出れるかもね?
キン$って何だよ(>_<)
ホントおばかちゃんばっかりですみません(私も含めて!)
ちゃんと真面目にやります!と思います!
あ で ふと金魚の事で思ったのですが
金魚にお金かけたくないって言う声をよく聞くんです
200円の金魚なのに、3000円もするヒーターなんて買えない
みたいな
なんかその感覚、生き物に対して理解出来ない
ちなみにうちのチューリップさんはもう忘れちゃったけど、
確か250円くらいでした(^_^;)
んでも 必要なものは金額まったく気にせず買い足します
うちに来てもらったからには、健康に過ごしてほしいもの
3500円する金魚だろうが、10000円近くする金魚だろうが
300円の金魚だろうが、同じ生き物だよ
環境悪ければ、同じ病気になるし
何度も何度も病気にさせて死なせて又飼ってを繰り返して
金額気にするなら、その方が命も時間もお金も勿体ない

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿