ヘビマニアさん ありがとう

お友達にヘビマニアが居るんです
スネークと言ってくれと言われるのですが
同じだよね?

そういえば、ヘビって水槽で飼ってるけど
ガラスのフタじゃ息が出来なくて死んじゃうよね?
と思い、フタ何使ってるのか聞いたら
爬虫類のがあるんよ と教えてもらいました

固定も出来ていいんじゃないですかぁ〜 これ
編み目も細かい パーフェクト!
90cmサイズのがレギュラーサイズしかないので
90cmスリム水槽には45cmx30cm水槽用のを2個並べればぴったりかな

レプネット45販売サイト

私はここのショップじゃなくて在庫処分している所で
買い占めました。45cm水槽用のは1個が1000円ちょっとだった
60cm水槽はぴったりサイズなので問題無し
75cmx45cm水槽は90cm用のを半分と45cm水槽用のを1個継ぎ足せば
ぴったりなのだけど、問題なのは見た目が悪い
90cm水槽用のが白じゃなくて黒だったら良かったのになぁ

ヘビマニアさんありがとう!でもブログ怖くて見に行けない!!!

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿