今日も横浜に!

スクールへ通っているかのように、隔週で横浜市へ行っております!
金魚トレーナー会員 会員NO,5にして頂きましたぁ えへへ
さっそく Fish School を購入しに伺ってきましたよ
金魚専門店よこいちさんへ!


(注)よこいち店長さんではありません


中に入っているDVDを観てみたら、結構高度な事をしていましたわ
で 生徒金魚を選抜!
また金魚を飼い始めた、最初の1番流金さんと
よこいちさん出身 黒らんちゅうさん
この2匹をSchoolへ通わせる為、(先生私なんですけどね)
押し入れの奥の奥に入っていたのを最近見つけた、
10数年前の水槽を引っ張り出して立ち上げて分けましたぁ

ライトも10数年も前のものなのに点いた!
ミニテトラポットにバクテリアがついていそうなので設置
今日は水換えデーなので75*45 140Lの水を半分、新水半分

この2匹は性格がとっても良いし、理解力がありそうなのだ
体調を見つつ近々授業を開始します!
同時に高頭パール水槽が成立したので、後2匹増やす予定なので
1匹をよこいちさんから連れて帰って来ましたぁ
この間の子達の兄妹?仲間?です
七三分け風な頭部の柄 これが気に入った!
七三と言えば?!と謎かけしたらば 
「Mr.オクレ!?」
と返答が来たので、オクレちゃんになりました



やたら元気なので、早々に高頭パール水槽へ移せそうですが
油断は禁物 病は油断から!

0 コメント:

コメントを投稿