アーティスティックな金魚とエレクトロ



2011年アートアクアリウム展へ行って来ましたぁ



アーティスティックと金魚 音楽はDJが居てジャンルはエレクトロ
聞きようによっちゃHouseかも?Tranceにも聞こえたので
まぁその辺のジャンルです
金魚がたくさん入ったガラスのカウンターでショットBar
ちょっとした大人のクラブ
それはもう素晴らしかったです
金魚おしゃれじゃーん!(笑)

撮ってるのに前に出て来られた(T.T)
そんな近くで撮って アートが。。。
水槽の中の金魚としか写らないんじゃ?と大きなお世話な事を心で思う
ここは入り口付近のアートと金魚様達


ブロードテール流金さん


琉金さん ジェットバスのように照明が変わっていましたよ









巨大金魚鉢 ドイツでは動物虐待とされ禁止になりました
だからちょっと載せるのドキドキ


浴衣のおねえさんが可愛かったので。
横向きでまつ毛が見えるのをじっと待ったw
浴衣とっても似合ってましたよ
見ず知らずの女の子ですが。。


上のライトも撮りたかったので、床に這いづくばったよ!怪しい人!



金魚の万華鏡


こんなに昔から金魚は人と暮らしていたんだよって絵達です





外国の方がビューティフル・ファンタスティックを連呼しておりました
金魚の屏風




これらんちゅうさんのアレですよね?
かなり昔から品評会が行われていたようです
でも魚の世界だけかな 「品評会」っていうのは。。。
犬や猫の世界で 品 なんて文字を使ったら。。。
金魚や鯉の世界でもまだ品評会というのでしょうか?

金魚を飼っていると、この環境ドキドキしちゃうのですが
アートです!
帰り道あの金魚達今後どうなるんだろうね?なんて話しながら
きっとレンタルでだれかが引き取りに来るに違いない!
とまぁ 夢の無い会話
別物で自然と金魚のコラボの出展もあるようなので
来年はそちらも見に行こうと思います
OLYMPUS XZ-1暗い環境でブラボーな働きをしてくれましたぁ
OLYMPUS XZ-1 大好きだぁぁぁ 

ラベル:

3 コメント:

  1. TAMAGO さんのコメント...:

    ファンタスティック(^u^)
    すごく綺麗ですね!

  1. Yuko.S さんのコメント...:

    デートスポットで教えれば良かったね! うけけ

    金魚だらけにDJが居てCLUBっぽくて
    何とも言えず良かったよ
    もう終わっちゃったけど(>_<)

  1. tact* さんのコメント...:

    どもども。こんにちは。
    室内でキレイに撮れていますね・・・
    幻想的な雰囲気がとてもイイ感じです。
    昔のコンデジだと考えられないですね
    オリンパスのXZ-1いいなぁ
    また秋に向けて色々新しいカメラが出そうなので
    とくに困っていないんですが・・影響されて
    新しいカメラが欲しくなってきました(笑。

コメントを投稿