転覆病から復活!

オランダ獅子頭(元虎柄)は無事転覆病から脱出しました!

やったことは
ミラクルバクテ直接口から2口飲ませる
塩水浴(0.5%)
純ココアのココア浴
水温は常温の25度のまま

転覆病にも色々原因があるようだけど
うちのオランダ獅子頭は便秘が原因だったと思う



うん○いっぱい(お食事中の方すみません)
食事中にInternetしないか。。
色んなことしないで、ミラクルバクテ直接口から与えるでも
復活したと思います
がっ!ココア浴をやってみたかった(^_^;)
んで オランダ獅子頭(元虎柄)は、とっても長い呼び名なので
モトラちゃんってことにした 元虎柄を縮小した
相方くんの金魚で、相方くんは トラオ と 呼んでいるけども。
もはや虎柄ではない!
で 今度は初産の陣痛開始したプードルちゃんを監視中
陣痛弱め。。。やな予感
帝王切開になりませんように(>_<)

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿